目がいやらしい⇒月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

2017年01月17日

ひっかかっただけで

相手を罵倒して、推しの名前出して許さないとかまで言って、正義面したわけ?すげーなこの子。ホント可哀想だ。
それこそ肩身を狭くするのは推しだろうに。あ、被害妄想は逞しいけど想像力は無いのか。困ったな。
posted by コペ at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

そういやあのメンヘラハガキ職人

結局結構な頻度で見るけど、昨年末のあの宣言なんだったんだろ。
posted by コペ at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最早通り魔

言葉も暴力だって認識がはよ広まって法整備がしっかりしてくれないとこういう人が増えるよ。。。
posted by コペ at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

やっぱどうしても興味出ちゃうから

しばらく様子見てたけど、やっぱりこの人、人の話を聞かずに自分の意見押し付けるタイプだ・・・
絶対人の上に立っちゃいけないし、世に出る前に矯正しとかなきゃいけなかったタイプだ・・・
日本の教育の歪みを見た気分。
posted by コペ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもろいかおもろくないか

それが判断材料ってことは無いだろうけど、
そう思われるだけだし、その一文を入れることでまともに会話する気なんてさらさらなくて「あーこの人誰でもいいから一方的に殴って気分スッキリしたかっただけだろうなー」としか思えないよな。
ホント胸糞悪い。
posted by コペ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴力性の塊

そういうのを厄介って言うんだよ。
町中で内輪で楽しんでる人間と「死ね!」って大声で言ってる人間が居たらどっちがヤバイか考えてみなよ。。。
内輪の楽しみも度が過ぎたらマズイのは分かるけどさ。
posted by コペ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警察じゃん・・・

自治厨って言葉知らないんだろうなぁ・・・
posted by コペ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

???

だからあの界隈嫌なんだよなぁ・・・自分の哲学を示すのは良いけど、それを個人にぶつけてくるなよ・・・
しかも一部被害妄想だし。

マウントしてる姿を見せつけるところとか野生動物のそれ。

俺が正しい!異論は認めない!をギャグじゃなくて本気でやってる人間ホント嫌だ。
posted by コペ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ちょっとまてちゃ

30過ぎて云々って言い方はしたくないけど、30過ぎてその認識で政治とか社会を語るの、滑稽でしか無いからやめときなって。尻の青いガキがネットで見た真実と陰謀論語るのとはワケが違うんだって、世間はそんな生暖かい目で見てくれないよ?少なくとも俺は「あ、こいつバカだ。話が出来ないやつだ。」って思うよ?
posted by コペ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

金返せクソが

しねバランス考えろkスオがすいあshん:おgpらbdさfgsんrでwふぁg;r氏ねしあfwにおgだqjsh;おいfdsjは;klfじゃsdkふぉ;dかs氏根々井zsだなshg;オアdjf』あs」差jフアshf;ィオkはs除ピfjsだいj不ィエにsジャイに得sにフェナいお@はs:d
posted by コペ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

少しでも乗ってしまったことがある自分が腹ただしい

だいたいコイツらの呼び捨て文化とイニシャルトーク文化、ホント気に食わん。

なんのつもりなの?死ぬの?死んで?

いらいらするわーほんと
posted by コペ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はー 舌打ちが止まらん

化するまでじょの字もえの字も知らなかったような奴がなーにを偉そうに語っとんのじゃ

挙句になーに?だと、くたばり遊ばせ
posted by コペ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいたいこいつのせい

このクソナルシストが変な単語連呼してそれについてったバカどものせい

マジゴミ

視野が狭いことやってんなよ
posted by コペ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとからやってきてえらそーな顔してんなや

数の暴力でルール決めてんじゃねーよ
posted by コペ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

くそが!

イニシャルトークしてんじゃねえぞ!お糞おファックだこのやろう!
posted by コペ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

見解

声優が可愛い→分かる
声優が美人→それはほぼない


「声優」を「アスリート」に変えてもいいし、なんだったら「アイドル」にも当てはまる
posted by コペ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

読者の投稿コーナーっぽいこと思いついたので言います

本当に未経験者歓迎なのは夜の相手だけだよ
posted by コペ at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

あのさあ

「俺の仕事への接し方」を聞かせていただく場でしたっけ?
違うよね?フィードバック(ところでこれ日本語で言える?ようするに意味ワカって言ってる?)のための場だよね?
こんな無駄な時間使ってて「時間がない」「仕事が進まない」も無いもんだわ。俺の仕事も出来なかったじゃねーか。

余計な雑談交えず、要点だけを言ってくれれば当初の予定通り1時間で済んだはず。
貴方を含めて、4人・計4時間他のことに使えたはず。日頃からリソースがマンパワーが言ってる癖にその貴重なリソース・マンパワー無駄に消費してんじゃねーか。アホか。
posted by コペ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

言い訳大好き

悪いのは自分じゃない

サイコパスってこういうことかもわからんね
posted by コペ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

常に何かをdisってないと死ぬマンなの?

嫌いを昇華させて自分が凄い人間だとでも見せたいのか・・・?

そうじゃなかったとしたら本当に理解できない。まだそうであったほうが納得は出来ずとも理解は出来る。
posted by コペ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。