目がいやらしい⇒月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

2013年07月25日

あのさあ

「俺の仕事への接し方」を聞かせていただく場でしたっけ?
違うよね?フィードバック(ところでこれ日本語で言える?ようするに意味ワカって言ってる?)のための場だよね?
こんな無駄な時間使ってて「時間がない」「仕事が進まない」も無いもんだわ。俺の仕事も出来なかったじゃねーか。

余計な雑談交えず、要点だけを言ってくれれば当初の予定通り1時間で済んだはず。
貴方を含めて、4人・計4時間他のことに使えたはず。日頃からリソースがマンパワーが言ってる癖にその貴重なリソース・マンパワー無駄に消費してんじゃねーか。アホか。
posted by コペ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。