目がいやらしい⇒月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

2012年08月22日

頭が悪い

貴方は頭が悪いですよ。

貴方の妄想上の生き物と実際の生き物の区別をつけて下さい。二次元と三次元の区別をつけろよなんて的外れの説教を虚空に向かってする前に。

貴方の妄想上の生き物を差別して偉そうに振る舞っても、貴方が偉くなることはありません。

貴方の許せないと言ったそれは、貴方が言い放った言葉と何が違うのか。みっともなく言い訳するぐらいなら、なんか嫌、とでも言ったほうがマシです。自分を取り繕わないで下さい。

貴方は自分を貶めましたが、いくらなんでもそんな見え見えの自分を貶めることで場を解決したことにしておこう。をやられても、何も解決してませんよ。馬鹿ですかー?

貴方の妄想上の生き物を勝手に犯罪者に仕立て上げるのは勝手ですが、それを実在する他人に被せて何がしたいんですか。そんな犯罪を思いつくようなのは貴方だけです。少なくともその犯罪をやりかねないのは貴方だけです。犯罪者に成りうる可能性があるのは貴方だけです。

そうじゃないですか。ゆい6さん。
posted by コペ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。