目がいやらしい⇒月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

2011年05月11日

ponta

* タヌキってなに科かしってる?
答え:イヌ科
* 日本で初めて新婚旅行をした旦那さんはだ〜れだ?
答え:坂本龍馬
* いつも、「さようなら」と言いたそうな家電はな〜んだ?
答え:ジャー
* コーヒーが最初に発見された国はど〜こだ?
答え:エチオピア
* 頭の良い楽器はな〜んだ?
答え:リコーダー
* 赤いリトマス紙を水に付けるとどうなる?
答え:濡れる
* いつも転んでいる虫はな〜んだ?
答え:てんとう虫
* 海にある栗はな〜んだ?
答え:ハマグリ
* 新聞にのってる鳥はな〜んだ?
答え:記事(キジ)
* どこにでもあるのに世界に4つしかないものな〜んだ?
答え:東西南北
* 青森では見せてもらえない楽器はな〜んだ?
答え:津軽三味線(津軽じゃ見せん)
ラベル:ponta
posted by コペ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。